【1軍女子に憧れてる20代女子必見!】自分の顔が嫌いで、メイクで誤魔化し続けてきた私が、自分の肌にあったスキンケアをできるようになって、初対面で肌綺麗だねと言われるようになるくらい自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケアを大公開!

【1軍女子に憧れてる20代女子必見!】自分の顔が嫌いで、メイクで誤魔化し続けてきた私が、自分の肌にあったスキンケアをできるようになって、初対面で肌綺麗だねと言われるようになるくらい自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケアを大公開!

2か月ですっぴん底上げ、自分嫌いな過去とはおさらば。美肌で心もきれいになるポジティブスキンケアを大公開!!

 

肌に自信が持てず

自分に全く自信が持てないそこのあなた!

 

 

思春期のニキビに肌荒れ、

そんな汚肌脱却した僕のスキンケア方法で

親友を笑顔にできた

 

 

 

ポジティブ

美肌を手に入れ、自分嫌いな過去とはおさらば

自信を持てる自分に

 

 

 

今度は

あなたを笑顔にするため

特別公開します

 

 

ニキビが全然なくならない

 

肌の赤みが消えない

 

肌のくすみがなくならない

 

 

 

 

何をしてもうまくいかない

私はダメだ



 

 

長い間、肌が原因で自分を嫌いになっていませんか??

 

 

 

心もボロボロになるまで

1人でつらい思い沢山したと思います

 

 

もう一人で抱えこまないで

自分を嫌いにならないでください

 

 

 

美肌を手に入れたいという

気持ちを持ち続け諦めないことが

一番大事です

 

 

 

 

あなたのその悩みの一部

僕にも預けてみてくれませんか??

 

 

 

2か月

僕のことを頼ってください

全力でサポートさせて頂きます

 

 

 

諦めたら

生涯自分ことを好きになれずに

終わってしまいます

 

 

一生を添い遂げる

自分の肌

好きになれた方が

いいと思いませんか??

 

 

 

僕に最初で最後のチャンスをください。

 

 

美肌を手に入れ

過去の嫌いな自分とはおさらばし

心もきれいな

新しいポジティブなあなたを手にしましょう

 

 

 

 

「自分の顔が本当に嫌い」

 

幼馴染の彼女がぽろっと

こぼした一言

 

僕はその一言がものすごく気になった

 

 

なぜなら

幼稚園から小学生の時の彼女を知っている僕からすると

信じられない一言だったからだ

 

僕の知る彼女は

幼少期の彼女は男である僕よりもお転婆

好奇心旺盛で僕が連れまわされるほど

元気で自信と活気に満ちている

そんな女の子でした

 

 

しかし中学から離れてしまった彼女と

大学生になった後に

久しぶりに再開し話してみると

昔の彼女から想像ができないほど

厚塗化粧

弱気な女の子になっていました。

 

だからこそ

その一言が気になり

理由を聞くと

 

「中高で肌荒れとニキビがひどく、いじめられていた」

 

「周りにかわくて肌がきれいな子が多くて、劣等感しか感じない」

 

 

肌が原因に自分に自信が持てなくなっていました。

 

 

そしてその時

彼女の力になりたいと思いました。

 

なぜなら僕自身も学生時代に

ニキビがひどく

周りにいじめられていたからです。

 

僕は男ということもあり

化粧で誤魔化したりということが

選択肢になかったので、

自分自身でスキンケアについて

人一倍調べ、自分に合った

スキンケア方法を見つけ出し

試した結果

 

ニキビがなくなり肌がつるつるに

なりました

 

その結果

誰からも肌について

ネガティブなことは言われなくなり

 

むしろ

褒められることが多くなり

自分に自信を持つことが多くなりました

 

この経験をもとに

 

自分にあったスキンケアを

見つける

独自の方法、この成功を

彼女に伝えてみることにしました

 

すると、

私もやってみる

手伝ってほしいと言われ

 

会うごとに

 

「肌の調子にいいかも!」

 

「ニキビができにくくなった!」

 

「肌綺麗だねと言われた!」

 

と自分の肌に対する

ポジティブな話をよく聞くようになり、

 

初めて

二か月後には次第にメイクも薄くなり

幼少期の彼女の姿が

戻ってきました

 

今では厚化粧で誤魔化し、

弱弱しい彼女の姿はなく

外でも堂々として

おしゃれを楽しむ

素敵な女性です。

 

僕自身が悩み、

つらい思いをしたからこそ

僕の知識が彼女の役に立ち

本当にうれしく

 

もっと

悩んでいる子を救いたい

僕の知識を役に立てたいと思い

 

この思いから僕はブログで

【肌をきれいにすることで

すっぴんを底上げし

どこでも、誰にでも自分の顔に

自信を持てる

ポジティブで自分になるための

スキンケア方法】

の情報発信していきます

 

彼女のように

肌が原因で悩みを抱えている

あなたの助けになりたい!!

 

・可愛くなりたい

 

・他人と同じような顔でいたくない

 

・おしゃれを楽しみたい

 

・華のある顔になる

 

・堂々と外を歩きたい

 

・メイクで顔を誤魔化したくない

 

・肌綺麗だねと言われたい

 

「この願いをすべて叶えてあげたい

彼女のように

肌に自信を持ち

ポジティブになってほしい」

 

僕も悩んだからこそ

心の底から思うのです!

 

 

 

 

初めまして!!

 

自己紹介が遅れました。

しゅんと申します。

 

 

自分のことが嫌いで

ネガティブなことばかり

言っていた彼女の

笑顔をたくさん見る機会が増え

ポジティブになっていくのをみて

 

 

自分が何気なく毎日していたことが

他人の人生を大きくプラスに変えられたことが

本当にうれしかった

 

 

それから身の周りにいる友達に

このスキンケア方法を

伝えることにしました

 

 

すると友達から

 

 

「ニキビがなくなった!!」

 

「彼氏に肌を褒められた!!」

 

「本当に肌綺麗になったからみてみて!!」

 

など

笑顔でありがとうの声を

沢山もらえました

 

自分のやり方に自信を持てました。

 

 

そして僕が学生時代肌を原因でいじめられていて

そんな自分が嫌で変わるために

勉強した

スキンケアの知識がこんなにも多くの人の役に立てた

同じ思いをするような人が減っていくところ目の当たりにして

 

もっともっと多くの人の役に立ちたい!

と思い。

 

 

そして今回

このブログを読んで

 

「私も美肌になりたい」

 

と願うあなたに!!

 

周りに感謝され、親友のマインドを変えた

 

【肌をきれいにすることで

すっぴんを底上げし

どこでも、誰にでも自分の顔に

自信を持てる

ポジティブな自分になるための

スキンケア方法】

 

を特別に数量限定で無料配布しちゃいます!!

 

 




 

 

コンプレックスで

自分のことすらも嫌いになるくらいの

汚肌を改善し

誰に見せても後ろめたくない

むしろ

自分のことが好きになりポジティブになる

スキンケア方法を

この記事を読んでくれている

あなただけ

お教えします

 

テキストにまとめたので

是非読んでください

 

 

ぜひ今だけ無料のこの期間に

あなたの人生を必ず変えてくれる

このテキストを受け取ってみてください!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!