【1軍女子に憧れてる20代女子必見!】自分の顔が嫌いで、メイクで誤魔化し続けてきた私が、自分の肌にあったスキンケアをできるようになって、初対面で肌綺麗だねと言われるようになるくらい自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケアを大公開!

【1軍女子に憧れてる20代女子必見!】自分の顔が嫌いで、メイクで誤魔化し続けてきた私が、自分の肌にあったスキンケアをできるようになって、初対面で肌綺麗だねと言われるようになるくらい自分に自信が持てるようになったポジティブスキンケアを大公開!

美肌ですっぴん底上げ

ポジティブスキンケア‼‼

 

初めまして!

ANDYといいます😁

 

このブログにお越しいただき

ありがとうございます!!

 

このブログでは、

【肌をきれいにすることで

すっぴんを底上げし

どこでも、誰にでも自分の顔に

自信を持てる

ポジティブで自分になるための

スキンケア方法】

 

名付けて

【ポジティブスキンケア】

の情報発信をしていきます!

 

 

まず最初に私は男です。

 

ここで皆さんは、

なぜ男である私が

女性のスキンケアについて

発信しているのか

信憑性がないと思われる方も

いらっしゃると思いますので、

発信に至るまでの経緯を

お話したいと思います。

 

僕には幼少期から仲のいい幼馴染が

いました。

 

幼少期の彼女は僕よりもお転婆

好奇心旺盛で僕が連れまわされるほど

元気で自信と活気に満ちている

ありのままの女の子でした

 

しかし中学から離れてしまった彼女と

大学生になった後に

久しぶりに再開し話してみると

昔の彼女から想像ができないほど

厚化粧

弱気な女の子になっていました。

 

その時僕は

「なぜ幼少期の時とは

変わってしまったのだろうか?」

と疑問に思っていました。

 

しかし久しぶりの再会で

深くは聞けませんでした。

 

 

そして久しぶりの再会を経た後

彼女とは昔のような友人関係に

戻ってきた際に

やはり昔の元気な彼女との

ギャップから何があったのかを

直接聞くことにしました。

 

すると

「中高で肌荒れとニキビがひどく

いろいろ化粧品も試したけど

合うのが見つからなくて

自分の肌に自信がないの」

 

と言われました。

 

その時なぜ彼女が

自信が持てず

厚化粧をしている

のか理解できました。

 

そして

彼女の力になりたいと思いました。

 

なぜなら僕自身も学生時代に

ニキビがひどく

周りにいじめられていたからです。

 

僕は男ということもあり

化粧で誤魔化したりということが

選択肢になかったので、

自分自身でスキンケアについて

人一倍調べ、自分に合った

スキンケア方法を見つけ出し

試した結果

 

ニキビがなくなり肌がつるつるに

なりました

 

その結果

誰からも肌について

ネガティブなことは言われなくなり

 

むしろ

褒められることが多くなり

自分に自信を持つことが多くなりました

 

この経験をもとに

 

自分にあったスキンケアを

見つける

独自の方法、この成功を

彼女に伝えてみることにしました

 

すると、

私もやってみる

手伝ってほしいと言われ

 

会うごとに

 

「肌の調子にいいかも!」

 

「ニキビができにくくなった!」

 

「肌綺麗だねと言われた!」

 

と自分の肌に対する

ポジティブな話をよく聞くようになり、

 

初めて

二か月後には次第にメイクも薄くなり

幼少期の彼女の姿が

戻ってきました

 

今では厚化粧で誤魔化し、

弱弱しい彼女の姿はなく

外でも堂々として

おしゃれを楽しむ

素敵な女性です。

 

僕自身が悩み、

つらい思いをしたからこそ

僕の知識が彼女の役に立ち

本当にうれしく

 

もっと

悩んでいる子を救いたい

僕の知識を役に立てたいと思い

 

この思いから僕はブログで

【肌をきれいにすることで

すっぴんを底上げし

どこでも、誰にでも自分の顔に

自信を持てる

ポジティブで自分になるための

スキンケア方法】

の情報発信していきます

 

彼女のように

肌が原因で悩みを抱えている

あなたの助けになりたい!!

 

・可愛くなりたい

 

・他人と同じような顔でいたくない

 

・おしゃれを楽しみたい

 

・華のある顔になる

 

・堂々と外を歩きたい

 

・メイクで顔を誤魔化したくない

 

・肌綺麗だねと言われたい

 

「この願いをすべて叶えてあげたい

彼女のように

肌に自信を持ち

ポジティブになってほしい」

 

僕も悩んだからこそ

心の底から思うのです!

 

なので

僕は今回

このブログを公開することにしました!

 

次はあなたの番です

 

次はあなたが彼女のように

ありのままで

ポジティブで

自信に満ち溢れた

女性になる番です。

 

私はあなたの悩みが解消するまで

どこまでも

あなたをサポートし続けます

 

 

長くなりましたが読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

ANDY